スポンサーサイト

  • 2015.12.24 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    いちごの縦スクロール

    • 2013.02.15 Friday
    • 17:04
    単語を週代わりで気に入っているため、前回の「横着」については一ブーム去った感があります。今は「ほぼほぼ」という中途半端丸出しの言葉が気に入ってます。何かいいです。100ではない。100ではないけど80でもない。限りなく90なんだけど、じゃあ90!って言い切れるかっていうとそうでもない。みたいなちょっとしたチャラささえも醸し出せると勝手に思ってます。


    かつてブログで毎回のごとく叫び散らしていた雑誌の整理にようやく着手しました。今足元に高さ25センチぐらいの雑誌の山が三つ鎮座しておりまして、まずこれを年代順に並べるのに非常に時間を食いました。それもこれもこんな風に雑誌を詰め込んできたのが大きな間違いです。あっちに10月、こっちに1月、やれ3月だ5月だととっちらかってるのを部屋の床一面に並べて一冊ずつ日付を確認する苦労たるや。途中からだんだん「平成22年って西暦で何年だよおおおおおおおおわああああああああ」とリアルに声に出す始末でした。
    どうでもいいんですが、この時たまたま母親が部屋に入ってきまして、雑誌に埋もれて雑誌に顔を埋めて発狂しかけてる娘を見て何かを察したのか用件も言わずに去っていきました。逆につらい。


    ところで、先日のV6のMラバがね……ええもうとんでもねえですよ……正直スパノバをやると聞いたときあれを民法で流してテレビ画面越しにやられる、とリアルに思いましたがまさか……まさか振りを変えてくるなんて!!!!!!!!!!!!!!
    ライブ版を見すぎて違和感すら覚えましたが、かっこよさに関しては何らかわらず、むしろPVも嗚咽交じりの吐き気を催すほどのかっこよさでした。マジで口からいろんなもの出ちゃうよ。あとは岡田くんの前髪です。やばいです。それこそセクバニツアーのDVDなんかは色気が色気背負って歩いてるぐらいの色気なんですけれども、あれぐらいだと若干の爽やかさを持っているのでまた違った種類のかっこよさがあります。ただこう、岡田くんは顔が濃いいので何ともかわいい、とは言い難いというか言い辛い部分もあるんですけどね。何かMラバ見ながら書いてたら何言ってるかわかんなくなってきたのでやめます。

    KAT-TUNの新曲も聞きました。まさかの中丸ソロ!と期待を膨らませて聞いて更にPVも見たんですがいかんせん赤。赤か。あと途中アオキのCMみたいなインサートがありますが、とにもかくにも中丸も前髪がいい感じですね。ちょっとパーマ当ててるとも見える重めのくるっとした感じが非常にかわいらしい。チューボーですよも中丸と揚げ出し豆腐って。アホかわいいですね。中丸と落花生という新しいジャンルもドツボです。ただ中丸と肉まんには勝てませんがね、ええ。それからもはやCDでボイスパーカッションを聞くことに何の抵抗も覚えなくなってきましたが、やはり見て楽しむもんだなと思います。



    今はバイトと教習所を行ったりきたりしている生活になってきてますが、先日ようやく仮免許を取得したため路上を走ってきました。しょっぱななのに夜に。恐れおののいて半分以上教官が横からハンドルを切ってくれていたので、もういっそ助手席にアクセルがついた車に乗りたいと切実に思いました。
    では、以下先日ササヅカがTOKYOOOOにきてくれて、みんなで会いましたレポ備忘録です。ちなみにストロベリーナイトも見たので軽くですが内容に触れてます。ご注意ください。

    続きを読む >>

    茶番、独房に続き

    • 2013.02.02 Saturday
    • 17:24
    最近のお気に入りの言葉は「横着」です。何かと行動を起こさなければならない時、できる限り動かなくて済む方法はないかと考え、先日リップクリームを探す手間を省いてハンドクリームを唇に塗ったらどうしようもない違和感でした。オススメはしません。


    ようやくアラフェスを見ました!と言ってる間にNEWSが届きました!NEWSはすぐ見ました!
    まず言いたい。とりあえずパッケージがでかい。雑誌か。
    そして言いたい。雑誌パニック。完全に。気づいたら机中が二宮さんの顔で埋め尽くされてるぐらい買いまくってますが、いかんせん入れておく場所もなくなってきているのでそこらへんに散らばってます。ものすごくかっこいいのできちんと保管したいのにこのジレンマ。
    個 人的にはシネマクスクエアが好き……うん+act.も捨てがたいですが、スクエアが好きかな!!!!でも昨日発売の映画マガジンのちょっと上から見下ろし ててバカにしてるのか微笑んでるのか曖昧な表情もたまらんです。あと何このメガネ戦略。焦る。しかも微妙に種類が違う上に何ともいえない銀縁。アンジェラ アキメガネが行き交う昨今、斬新ささえ垣間見える写真のクオリティーの高さに脱帽です。なんだろう。すごく楽しい。


    NEWSに話を戻しますが、素晴らしいDVDでした。DVDなのが一番無念なぐらい、素晴らしいの一言につきる映像です。こんなにも涙で溢れたコンサートがあっただろうか────っていう帯をつけます。スポンジなら。
    先 日のりこ宅で鑑賞会をしてきたのですが、Disc2のドキュメンタリーからの本編。手越さんが一貫して本気すぎてかっこいい。目のぎらつき感ハンパない。 小山も楽しそうな顔しながらどこか緊張や不安が見えて、そういう!そういうのがたまらん!!!と何度も心の中で思いました。個人的に小山は服を着てナンボ です。まっすーに関しては本編の歌声の表現力が凄すぎて、何度も何度も聞いてます。そして何度泣かされることか……。加藤くんはリハの髪型すごくないです か。かっこいいという意味において。マジで前髪のかかり具合最強すぎて一時停止した。絶の妙です。特にエンドレスサマーから始まる青い衣装を着ているとき の加藤くんです。あのカタカナが書いてあるTシャツじゃありませんよ。青い衣装のです。鬼のごとくかっこいい。本編では実は一番泣いてたなーと思いまし た。最年少。彼もまた小山同様、NEWSを続けられることの喜びが一番に見えていいタイミングでいい表情を抜き取ってくれるカメラワークが最高です。


    ア ラフェスももちろん見ているんですが、何せNEWSの方は見ちゃうと泣いちゃうという方程式のもと見ているので、何かこう強いです。強いDVD。ただ、 Facedownの二宮さんがかっこよすぎてそこは擦り切れるぐらい見てます。ちょっとこう、後ろに引く感じが好きです。あとはやはりバックで口ずさんで いる時の破壊力たるや……次に目線をどこに置けばいいのか覚えてきました、ええ。


    ということで一ヶ月DVDばっかり見ていたことはお察しいただけたかと思います。あと教習所とバイトです。この三本柱で毎日を過ごしています。
    あとは久しぶりに風邪引きまして。今耳鼻科でバイトしてるんですけど、めっちゃ鼻声で「お大事に」といってみるとこんなにも説得力がないものかと言う度に自分の中でかみ締めてます。なんか自分で自分に「お前もな」って言いたくなる感じです。


    そして、3月のV6のコンサートを友人が当ててくれたので行ってきます!まさかの広島!

    スポンジ「……広島?」
    友人「YES,HIROSHIMA!!!!!!」

    こんな温度差ですが、ホテルも取ったので期待は膨らむばかりです。そう、あとは岡田くんの前髪が一ミリでも早く伸びることを祈ります。
    ちなみに広島まで4時間ぐらいかかるそうです。びっくりした。そんな遠いのか広島。岡田くんへ祈りを捧げると同時に何をするのかも考えようと思います。4時間て。

    selected entries

    categories

    recent comment

    profile

    tuna.be

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2013 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM